04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

山かけうどん @およべ

2009.04.08 (Wed)

もうすっかり習慣に、週に一度はここ♪

【うどんの およべ】

今年は全メニュー制覇にチャレンジ♪ 残るは21種類。
先週は、『ゆだめうどん+山かけ丼』
そして動き回って暑かったので、今週は冷たいメニューから、山かけうどん(冷)

山かけうどんおよべ1

やっぱり天ぷら付き♪ なすとカボチャでした。
山芋が滑らかで美味しいんだなぁ~♪

山かけうどんおよべ2

うどんに絡まって美味しい~♪
あ、最近わさび苦手なので、ほとんど残してます。

山かけうどんおよべ3

先週に引き続き山かけでしたが、これはかなりクセになりそう。
定番メニューに加わるかも♪


では恒例の、
本店にしかない、年季を感じさせるメニュー

およべメニュー1

まだ食べたことのないものリスト
        ↓

【うどん】
天とじ かもなんば 天ぷら 親子 他人 おたふく にしん しっぽく ハイカラ
とりなんば けいらん おぼろ きつね あんかけ とじ 月見 かけ かまあげ
ゆだめ 山かけ いなか 納豆おろし
【丼】
天丼 親子丼 他人丼 牛丼 山かけ丼 玉子丼 
【鍋】
天なべ とりなべ 牛なべ 味噌煮込み

制覇したものを赤字にしていってます。 あと20種類♪
12:49  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

くろきょんさん、こんばんは!!
いつもコメントをありがとうございます^^
この度、思うところがありまして、ブログのタイトルを変更しました。
新しいタイトルは、『四季光彩 【 shiki-kousai 】』です。
お手数をおかけしますが、変更をお願い致します m(_ _)m
これからも、どうぞ宜しくお願いします^^
うどん、美味そうですね!!
僕は毎日うどんでも大丈夫です^^
はまぴー |  2009.04.08(水) 19:11 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

お久しぶりです♪
いよいよタイトルも写真ブログっぽくなりましたね~v-352
腕に磨きがかかって本当に素敵な写真ばかりで感動です。
さっそくリンクのタイトルを変更いたしました。
ご連絡ありがとうございました(●^o^●)
くろきょん |  2009.04.08(水) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon2009.blog26.fc2.com/tb.php/84-cf35f753

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
