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10,000km

2010.01.25 (Mon)

そう言えば、ファジプン号が久しく登場していなかった ^_^;

撮り損なったり、撮り損なったり、撮り損なったり・・・(笑)

で、先日めでたく 10,000km 達成しました~

DSC02416.jpg

考えたら、10,000km 乗った車は初めて

このファジプン号のおかげでファジアーノの練習も見に行けるのよね。
ありがとう  今シーズンもよろしくね


00:51  |  愛車プントちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

祝 10,000㎞!
おめでとございますv-315
うちのプン太郎は最近走り出すときに
エンジンルームから汽笛のよ~な音が
してるんで、今度の日曜日に検査入院
させます。
手のかかる子ですe-125
るーが |  2010.01.25(月) 12:42 | URL |  【編集】

るーがさん*

お久しぶりです♪
ありがとうございます(●^o^●)
うちのファジプン号は時々シフトチェンジの『R』が反応しません。
で、時々『N』になります。
んでもって、運転席側のドアが半ドアになりやすいです。
また閉じ込められる日が近いのかも?

手のかかる子ほど可愛いって言うけど・・・(;_:)
くろきょん |  2010.01.25(月) 21:31 | URL |  【編集】

10000kmおめでとうございます!!
ここまで走り込むと、ようやく人馬一体って感じになってきますよね。

半ドアとシフトR入り不調
オートMTですよね。もしかすると Rのポジション検知用のスイッチが弱ってるのかも知れません。イタリアだと、こういう細かなメカとエレクトロニクスは苦手なイメージです。Rに入れるときに、長めに力を入れて入れないと駄目かも知れませんね。あとドアのラッチ部分が少しずれてるかもですね。
ぐっさん。 |  2010.01.26(火) 00:51 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

ありがとうございますv-290

検知用スイッチ?ドアのラッチ部分?
ふぅ~ん・・・メカダメなので難しい~。

あ、このタイプのプントちゃんは完全オートではないのです。
オートを解除したらミッション車になるんです。
なのでシフトは上から『N』『D』『R』

『D』を横に動かすことでオートかミッションに切り替えられる仕組みです。
そもそもイタリアではオートMTなんて存在しないらしく、日本向けだけに作っていたみたいで、
面倒くさい?から両方行けるタイプにしたとか。
だから、『D』に入れていても坂道でない限りアクセルを踏まないと動きません。
急な坂道発進では後退しますv-402
くろきょん |  2010.01.29(金) 07:43 | URL |  【編集】

はじめまして

sugakenと申します。
グラプンブログの検索でたどりつきました。
いやー読んでいて楽しくなりますねー、くろきょんさんのブログ^^
私もグラプン中心のブログを書いているのでよかったらみてくださいね。
ちとマニアックですが。。
あと、勝手ながら私のブログにリンクさせてもらいました。
sugaken |  2010.04.16(金) 14:31 | URL |  【編集】

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