09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

天なべ@およべ

2010.02.03 (Wed)

いよいよ完全制覇

【うどんのおよべ】

昨年2月 お母さんに宣言した 全メニュー制覇
まだ食べたことのないものを食べつくせ!と定番メニューを封印

先週は、『牛丼』
そしてラストを飾るのは、『天なべ』

一番高いメニューだけあってゴージャス

DSC01513.jpg

大エビ天を始め、
お店にあるもの全部入ってるんじゃないかと思うほど具沢山♪

DSC01516.jpg

椎茸は干し椎茸と生椎茸、卵は出し巻きと落とし卵
きのこも野菜もとにかくいっぱぁ~い♪

DSC01517.jpg

とにかく半端じゃないから一生懸命脇目も振らず食べなくちゃ!
食べ終わったらお腹も半端なく膨らんでました(笑)


では恒例の、
本店にしかない、年季を感じさせるメニュー

およべメニュー1

まだ食べたことのなかったものリスト(グランドメニュー)
        ↓

【うどん】
天とじ かもなんば 天ぷら 親子 他人 おたふく にしん しっぽく ハイカラ
とりなんば けいらん おぼろ きつね あんかけ とじ 月見 かけ かまあげ
ゆだめ 山かけ いなか 納豆おろし
【丼】
天丼 親子丼 他人丼 牛丼 山かけ丼 玉子丼 
【鍋】
天なべ とりなべ 牛なべ みそにこみ

制覇したものを赤の太字にして記事にリンクしてます♪


全メユー完全制覇!!!
やりましたぁ~




00:34  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

しかし、これはボリュウム満点ですね。酒でももらって、ちびちびと具をつまみながら食べていきたい感じですね。まるで鍋!

あっ天なべって書いてあるか・・・しかもちびちび食ってるとうどんのびますな・・・。

とにかく制覇おめでとうございます。
斉藤 |  2010.02.03(水) 21:07 | URL |  【編集】

斉藤さん*

わぁ~v-378お久しぶりです~v-341
mixi漬けになってブログを放置してましたが、制覇はやり遂げましたv-314
鍋は量が凄くて、食べるのが大変v-356
でも美味しかったですv-441
くろきょん |  2010.02.04(木) 01:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon2009.blog26.fc2.com/tb.php/271-69bcf306

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
