09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

飛翔ネイル♪

2009.09.12 (Sat)

飛翔といえば、ファジアーノ最終章のポスター。

DSC00844.jpg

私の場所、GATE10では、残すところあと6試合。
無性に寂しく感じるのは秋だから? 
ううん、それだけじゃない。

今季限りでいなくなる選手が何人?
そんな事が頭をよぎる季節となったせい。

でも、今は前を向いてラストスパートの後押しをするしかない。
泣いても叫んでも あと13試合。

好調だったファジですが、力の差だったり、どアウェーだったりでちょっとダウン。
ならば、もう一度アゲアゲなネイルで♪

運気をアップさせるには、やっぱりピンク!
深いフレンチで、上向きな感じを表してます。

DSC00766.jpg

ゴールドでますますパワーアップ
名付けて『飛翔ネイル』
・・・ゴリ押しな気もするけど、信じるものは救われるって言うし。

DSC00770.jpg


それにしても、秋だと言うのに日焼けの凄いのなんのって。
見事にまっ黒!


23:31  |  ネイル  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

差し色ゴールドが熱さを感じさせてイイですね!
VSセレッソ『飛翔ネイル』効果で勝利~!!
っていきたいですね~v-315
るーが |  2009.09.13(日) 06:49 | URL |  【編集】

開運ネイルの効果がありますようにぃ~~!!^0^

しかし・・確かに前回のオレンジネイルの時より、こんがり。。トースト?!^m^
いい!いい!日焼けがなんだぁ~!
13試合分 まだまだ焼くど~ヘ(^o^)/
↑人の事だと思って(笑)
aya |  2009.09.14(月) 17:45 | URL |  【編集】

るーがさん*

残念ながら・・・でしたv-390
でも、私のイチオシ田所諒くんが久しぶりにスタメンv-352
ようやく諒くんダンマク本当のデビューを果たせました。
しかも、彼はセレッソ大阪ユース出身。
逞しく成長した姿を見てもらえたと思います。
次は20日愛媛です!
アサヒビールの工場見学付きバスツアーで行きますe-216
くろきょん |  2009.09.14(月) 22:10 | URL |  【編集】

ayaさん*

そうなんですよ~。
もうスッゴイ日焼けv-408
腕は半袖の部分の差がはっきりしていてポッキだと言われてます。
ナイターでも15時には準備のために行くので日焼け必至。
しかも、これからはKOの時間が早くなって来るので、まだまだ焼けそうv-388
くろきょん |  2009.09.14(月) 22:13 | URL |  【編集】

ショボン;

「今期限りで居なくなる選手。。」
朝から、この言葉に泣きそうです;

まだそういう経験をした事がなくて。。
周りの皆さんから色々聞く度に・・
最近切なくてe-263

でも、今は考えないようにして
とにかく最後までやりきたいe-281

ピンクでキラキラのこのネイルe-267
めっちゃ気に入ってます^-^
いつも素敵過ぎですe-266
やこ♪ |  2009.09.22(火) 04:48 | URL |  【編集】

やこちゃん♪*

考えないようにしようと思っても・・・ついつい。
自分の中であの選手は危ないかなとか、あの選手はどうだろうとか・・・。
2006年にヒデが引退した時、これほど悲しい事はないと当時思ったけど、
あまりに日常化している『我が家のファジ』
家族を失う悲しさはいくばくか・・・あ~考えない考えないっv-393
くろきょん |  2009.09.25(金) 09:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon2009.blog26.fc2.com/tb.php/259-8a543cc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
