05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

かけうどん+天丼@およべ

2010.01.11 (Mon)

本当はずっと前に制覇したのに、
更新をサボっていたため今頃ボチボチとアップ ^_^;

【うどんのおよべ】

おうどん全メニュー制覇にチャレンジ、残るは6種類。
(丼物4種類・うどん2種類)

先週は、 『牛なべ』
そして今週は、『かけうどん+天丼(ミニ)』

かけうどんだけでは寂しくてミニ丼で天丼をプラス♪

DSC00427_20091230235838.jpg

カマボコ、たっぷりのネギとカツオ節、けっこう寂しくないかも???

DSC00428_20091230235847.jpg

ミニとは言え、天丼はやっぱボリューミー♪

DSC00431_20091230235857.jpg

普通サイズの丼物にはお味噌汁が付きますが、
ミニはお漬物だけなので良かった(笑)

DSC00432_20091230235913.jpg


では恒例の、
本店にしかない、年季を感じさせるメニュー

およべメニュー1


まだ食べたことのないものリスト
        ↓

【うどん】
天とじ かもなんば 天ぷら 親子 他人 おたふく にしん しっぽく ハイカラ
とりなんば けいらん おぼろ きつね あんかけ とじ 月見 かけ かまあげ
ゆだめ 山かけ いなか 納豆おろし
【丼】
天丼 親子丼 他人丼 牛丼 山かけ丼 玉子丼 
【鍋】
天なべ とりなべ 牛なべ みそにこみ

制覇したものを赤の太字にして記事にリンクしてます♪
いよいよ残りあと4種類。


10:30  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

明けましておめでとうございます。
今年も宜しく御願い致します。

かけうどんにしては、鰹節たっぷりで満足感ありそうですよね。ミニ天丼もうまそう~☆

この時間帯に見たのは失敗だ~(空腹)
ぐっさん。 |  2010.01.12(火) 02:41 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

明けましておめでとうございます。
&お誕生日おめでとうございましたv-384
今年もよろしくお願いしますv-341

あ~目の毒・腹の毒でしたねぇ~。
と言ってる私のお腹も鳴ってます(笑)

かけうどんって、素うどんだと思ったら、
嬉しい想定外でした。
ミニ天丼って、ゴハンが少ないだけのよな・・・
あとお味噌汁が付かないだけのような・・・
お腹いっぱいでしたv-356
くろきょん |  2010.01.13(水) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon2009.blog26.fc2.com/tb.php/256-34a85cf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
