09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いざっ!!!

2009.08.29 (Sat)

ファジアーノ岡山、いよいよ明日は決戦です。
何が決戦かと言うと、
明日の相手が、ヤスタカとミナを壊した憎い憎い水戸だからです。

何が何でも勝って水戸に借りをお返ししなくちゃ。

とは言え、あの荒いプレー
どうかこれ以上ケガ人が出ませんように。
誰1人離脱して良い選手なんていないのだから。
大切な大切な選手を私達の後押しで守りきれますように。

ホームゲームがシーパスなのでチケットを買う習慣がなく、
アウェーもついつい買い忘れ、
前日の夕方ギリギリで思い出してファミマにダッシュ

でも、今回は大丈夫♪

アウェー水戸戦1

明日は朝4時出発

大好きな諒くんは出場しないけど、
ちゃんと彼のダンマクも持って行きます。
いつも待ってるからね の気持ちを込めて。


16:25  |  ファジアーノ♪  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

こんにちは~^0^
30日。。てことは 今日は応援のお疲れもでて
今頃、鼻ちょうちんが・・・・(笑)
そんなお下品ではありませんでしたね^^失礼^m^
aya |  2009.08.31(月) 15:22 | URL |  【編集】

天敵とも言える相手になってきちゃいましたね。同じ北関東で茨城県はガラが悪いからなぁ(向こうも栃木に同じ事を思ってそうですが 笑)

撃破してほしいところですが、なかなかうまいこといかないもんで。それにしても、ずいぶん遠くのアウェイまで行きましたね。水戸は宇都宮や前橋と違って新幹線がないので、東京からさらに郊外へ行く必要ありでアクセス悪いですからね。

茨城にライバル心むき出し ぐっさん。でした。
ぐっさん。 |  2009.09.02(水) 01:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.04(金) 12:15 |  |  【編集】

ayaさん*

コメ返し遅くなりました~^_^;
水戸は遠かったです。
運転しなくて、ただ乗ってるだけなのに、体中ポキポキ。
運転手さんに感謝感謝のアウェーツアーでした。

くろきょん |  2009.09.09(水) 07:18 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

水戸は本当に敵ですv-359
ケガをさせられた2選手は未だに復帰できていません。
本当に憎いです。

けど、倒せなかったのが悔しい。

くろきょん |  2009.09.09(水) 07:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon2009.blog26.fc2.com/tb.php/253-48e5a802

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
