fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ごちそうさまでした♪

2009.07.23 (Thu)

7月22日、朝から46年ぶりの部分日食の話題で持ちきり。
という私も、きっちりバッチリ日食メガネを使って観察しました

そして、夜は ご存知、
ファジアーノ岡山 J2第29節 栃木SC戦

今宵の桃スタグルメ♪

まずは入場前に 焼き鳥丼

栃木戦1

これがね~ イケるんですよ~♪
マヨラーではないけど、マヨネーズがポイントかも。
ただ、ご飯の量が半端ないので完食すると、
また横っ腹が痛くなりそうで気持ち残して終了!

ハーフタイムのお楽しみは 餃子ロール
「栃木を食っちゃえ」ってやつですね。

栃木戦2

これ、見た目は可愛いけど、はさんであるのが餃子の具なので、
ちょっとばかり臭い けど、ウマいっ

ファジフーズも充実してきて満足度アップで嬉しい

そして、


今夜一番美味しかったものは・・・


やっぱり・・・


何と言っても・・・


試合終了の瞬間

栃木戦3

やっぱこれっきゃないでしょー


ファジ4勝目おめでとう

みなさん、お疲れさまでした~

愛のムチが必要だとか、色々言われたりしましたが、
『どんな時も温かい声援を』 私達のやり方は間違っていなかった。
ムチ発言は無視して無心で応援し続けます

ファジアーノ岡山万歳

日食ビクトリー きっと一生忘れません


07:53  |  ファジアーノ♪  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ファジアーノランクアップおめでとうございます!

僕らは今節仙台に痛い目にあわされまして2位転落です!

湘南はなんといってもJ2にずっといまして10年目の時を迎えてます。

すごいですよ。愛のムチ。たたきまくりです。首位にいても変な試合したら許さないくらい言いますよ。

これが10年の歴史(笑)

でも僕はどんな時も暖かい声援を、が好きですね。

いつも変な試合したらブーイングしてるので、なんだかいいなぁ、と思いました。
kei |  2009.07.23(木) 20:38 | URL |  【編集】

keiさん*

お久しぶりです~♪
ありがとうございますv-10

この日は、「勝てる!」気がしてました。
ホームでみんなで喜ぶ幸せ、はしゃぎ過ぎってくらいでしたv-441

「甘い」とか「ぬるい」と、どんなに批難されても、
私たちは私たちの、ぶれない信念でこれからも選手を応援し続けます。
それが、岡山スタイルだと思ってますから。

湘南さんに近付けるよう、少しでも多く勝ちたいと思います。
10月3日の試合でお会いできると嬉しいですv-341
くろきょん |  2009.07.24(金) 11:07 | URL |  【編集】

平塚に来る予定、ありですか?!
会いましょう!いや、会いたい!v-10

うちの息子しゅうた君もその日は必ず参戦させますよ!
食べ物のブログを書いているお姉さんだよ、と言えばすぐわかると思いますので(笑)

彼はひそかにアウェイチームに興味深々なのです。
アウェイサポーターがいるとすぐ小声で「○○サポーターがいるよ」と指差して教えてくれます。
でも敵サポなのでビビッているみたいです。
そんな彼の恐怖心を払拭できる絶好のチャンス(笑)

記念写真を撮ることと、岡山弁を楽しみにお待ちしています!v-218

kei |  2009.07.25(土) 12:59 | URL |  【編集】

keiさん*

月に一度はアウェイ参戦しようと思ってます。
で、10月は湘南へ。
ヒデ命だった私には、湘南には思い入れがあります。

>食べ物のブログを書いているお姉さん・・・
      ↑
大食らいのオバチャンかも???(笑)

私を見つけるのは実に簡単です!
32番ユニは私1人ですからv-219

ぜひぜひ記念写真&岡山弁レクチャーをv-392

お土産に『きび団子』を持って行って、しゅうた君に家来になってもらおうかしら(笑)

楽しみにしてま~す!!!
試合が近くなったら非公開コメントで連絡先を教えてくださいねv-214
くろきょん |  2009.07.25(土) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon2009.blog26.fc2.com/tb.php/225-d5890e72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |