09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

銀次郎

2009.07.27 (Mon)

お友達の典ちゃんと、暑さを乗り切ろう!!!と、

韓国料理居酒屋 GINJIRO 銀次郎

銀次郎7月1

ファジサポにはお馴染みのお店、私はまだ二度目。
でも、このソウルプルコギにはハマった☆ 人気No1納得。

銀次郎7月2

何を食べようか焦っちゃう~♪

銀次郎7月3

メニューに目が釘付けになっていると、お通しが。
ナスのナムルがめっちゃ美味しい~♪好き好き~♪

銀次郎7月4

ちょっと落ち着いたところでオーダー完了!
で、まず最初に運ばれたのは、 海鮮チヂミ

銀次郎7月6

エビがニョキっと出てますね♪
カリカリ&フワフワで、言葉を失ってひたすら食べる!

銀次郎7月7

出ましたっ!!!プルコギ!!! お肉たっぷり♪
オーダーしたら 「2人前からだけど食べれる?」と、店長さん。
大食らいですゆえ、ご心配ご無用でございまする(笑)

銀次郎7月5

煮えるまで待つ~♪
煮えたら食う~♪
ひたすら食う~♪

いや、ホント、ここのプルコギはウマいっ たまりません!!!

銀次郎7月8

本当は後でうどんを入れてもらおうと思っていたのだけど、
食べるスピードが遅いので春雨がスープを全部吸っちゃった ^_^;

銀次郎7月9

黒板に書いてあったメニューで、イカのなんとか?
辛い合え物だそうで、お酒のつまみにイイ感じ。

銀次郎7月10

最近、私たちがハマっている豚足。
なんたってコラーゲンの宝庫♪ 明日はお肌プルプルだもんね~♪

銀次郎7月11

この後、小ご飯をいただいて完食。
ふぅ~ 苦しいっ。

食後は急いで駅前へGO!
サポ仲間 きっしぃ。の路上ライブ♪

最後の曲に感動して涙が出た私でした。
夢に向かって頑張れ!きっしぃ。



08:23  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

俺も週末は弟の嫁さんの母さんたちと飲みに行って本格韓国料理でした。この太めの春雨が美味しいですよね。良い感じに味を吸うし、ごま油とかで和えるように炒めたものが良いです。
韓国料理って辛さとか多様な味もあって酒が進んじゃいますよね。
ぐっさん。 |  2009.08.03(月) 01:39 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

韓国料理好きです♪
極端に辛いものは別として、普通に辛いものはOK!
ビールが美味しいですね~。
いくらでも飲めそうでヤバイです(笑)

弟さんのお嫁さん達と盛り上がったのでしょうね。
姪っ子ちゃん可愛い~♪
くろきょん |  2009.08.03(月) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon2009.blog26.fc2.com/tb.php/210-f8ab4827

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
