09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トンネル

2009.06.28 (Sun)

ファジアーノ岡山 J2第24節 カターレ富山戦

2-1で 念願のアウェイ初勝利~
連続無得点記録もSTOP!

おめでとう ファジアーノ 
 
ありがとう ファジアーノ

パブリックビューイングに来られていた方が、
「日本代表の試合を見ているようだ」と言われてましたが、
今日のファジアーノはアグレッシブで素晴らしかった

パスが繋がる、ボールを奪われても奪い返す、シュートで終わる
やっぱりサッカーはこうじゃなくちゃね

どの選手も本当に素晴らしかったけど、西野はフラストレーション?
次の熊本戦で吹き飛ばしましょう

今日は諒くんMFで先発フル出場
惜しいシュートもあったりして、ガッツ諒くん
もしかしたら、DFよりMFの方が合ってる!?
心配した怪我は右目上に絆創膏姿だけど、元気で良かったぁ~



今日、長い長いトンネルを抜け出た気がしました。
この先まだまだトンネルはたくさんあると思うけど、
自分に誇れる試合をやりきってくれるなら、
たとえ10連敗して1勝だって構わない。

これからもファジと共に歩みます。





嬉し涙って熱いんですね


23:58  |  ファジアーノ♪  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

おめでとうございます。

何だか 私まで 胸が熱くなってしまいました。良かったねぇ。ホッとしたわ

しかし~~ファジアーノに勝ちを与えてくれたのは カターレ富山だったの?(大きな声では言えないが 夫が富山出身なんですわ)
rumi |  2009.06.29(月) 21:35 | URL |  【編集】

rumiさん*

ありがとうございます♪

富山はファジアーノゆかりの地でありまして、
J2昇格を決めた想い出の地、そしてカターレ富山さんとは仲良しなんです。
J1J2で試合前にエール交換をしているのは、富山と岡山だけらしいです。
J2同級生として良い関係の富山、最終戦には行きたいと思ってます。
くろきょん |  2009.06.29(月) 22:06 | URL |  【編集】

おめでとうございます!! 久々に勝ちましたね。しかもアウェイってところは大きいし、1点取られても2点を取れる粘り強い勝ちですね。一度は追いつかれても勝つ こういう厳しいゲームをモノにして力を付けていくモノです。
アグレッシブな試合運びは代表級なんかじゃないです。今の代表はゴールで終わらせるほどの攻めの試合なんてできませんから。
ぐっさん。 |  2009.06.29(月) 22:25 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

ありがとうございますv-343

横浜戦あたりから、良い流れを感じていたので、遂にっ!という感じでした。
パブリックビューイングで多くのサポさん達と喜びを共感できて幸せ度が超アップi-184
このまま突き進んで欲しい~v-355
くろきょん |  2009.06.29(月) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon2009.blog26.fc2.com/tb.php/205-b9f4a56d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
