09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

すだちうどん @およべ

2009.06.29 (Mon)

私の中で、うどんと言えばここ。

【うどんの およべ】

おうどん全メニュー制覇にチャレンジ中ですが、
先週行ったら今年も遂に夏メニューが登場!!!

すだちうどんおよべ1

やっぱり夏メニュー行っとかねばね。
ということで、 『すだちうどん』

すだちうどんおよべ2

食欲をそそる、すだちの香りがたまりません!
大っきなカボチャとナスの天ぷら、
甘辛く煮た干し椎茸、きゅうり、みょうが、大葉、大根おろし、
もう夏の野菜オンパレード状態ですよ~♪

これで美味しくないって言う人がいたら・・・
ちょっと味覚テストしてもらわないといけませんよ~

すだちうどんおよべ3

この時、カウンターでいただいたのですが、
隣にOL2人組がほぼ同時に座り、私から順番にオーダー。
「すだちうどん!」「温玉すだち!」「じゃあ、えび天すだち」
まるで3人組ぢゃないかっ

この日は特に暑くて、すだちうどんが飛ぶように出ていました。

夏本番ですね


23:10  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

さっぱりと決めたスダチと茄子天がたまりませんね。生野菜もたっぷりで食べがいもありそうだし、夏に向けていいですね☆
ぐっさん。 |  2009.07.06(月) 01:12 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

スダチの酸味と香りで食欲アップ!
うどん版冷麺といった雰囲気で、夏には欠かせないメニューになりました♪
くろきょん |  2009.07.06(月) 05:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon2009.blog26.fc2.com/tb.php/201-d0d543f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
