05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

親子うどん @およべ

2009.07.02 (Thu)

そろそろ汗との闘いとなってきました
美味しい・暑い・美味しい・暑い・美味しい・暑い~~~~っ

【うどんの およべ】

おうどん全メニュー制覇にチャレンジ、残るは14種類。
先週は夏メニューの 『すだちうどん』 をいただいたので、
ちょっと間があきましたが、前回は、 『きつねうどん』 
そして、今週は『親子うどん』

親子うどんおよべ.1jpg

「お待たせしました~」と出された瞬間、山椒のいい香りが。
親子ということで、鶏肉と卵、そしてたっぷりの玉ねぎともやし。

親子うどんおよべ.2jpg

親子だけに、ほのぼのうどん♪
ふわふわの卵にジューシーな鶏肉がくるまってウマさを逃がさない。
柔らかいもやしが合う合う!メチャ合いです。
この分だと親子丼も相当期待できそうだ。


では恒例の、
本店にしかない、年季を感じさせるメニュー

およべメニュー1


まだ食べたことのないものリスト
        ↓

【うどん】
天とじ かもなんば 天ぷら 親子 他人 おたふく にしん しっぽく ハイカラ
とりなんば けいらん おぼろ きつね あんかけ とじ 月見 かけ かまあげ
ゆだめ 山かけ いなか 納豆おろし
【丼】
天丼 親子丼 他人丼 牛丼 山かけ丼 玉子丼 
【鍋】
天なべ とりなべ 牛なべ みそにこみ

制覇したものを赤の太字にして記事にリンクしてます♪

いよいよ残りあと13種類。


00:16  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

すごいね^^

くろきょんさん、着々と制覇ですね^^

でもここのおうどんは・・
頼みがい・食べがいがありますよねe-420
ここにも行ってみたい^^;
やこ♪ |  2009.07.02(木) 04:48 | URL |  【編集】

やこちゃん♪*

何を食べてもハズレのない、およべのおうどん♪
お父さん&お母さん&ファミリーの温かさも魅力です☆
ぜひ、ご一緒にっ(^_-)
くろきょん |  2009.07.02(木) 09:11 | URL |  【編集】

親子丼ならぬ 親子うどん なんですね。
卵と鶏のバランスが最高に良いですね。ふわとろ感と肉のジューシー感が見た目だけに分かります。
このままいくと8月9月に熱々の鍋系が控えているのが気になります 笑
ぐっさん。 |  2009.07.05(日) 23:40 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

当初の予定では8月中に達成しそうでしたが、
ちょっと足踏み状態があり、9月末までかかりそう。
なので、熱々系でラストを飾ろうかなどと(笑)
この親子うどん、本当にふんわり加減が絶妙で美味しいです♪
くろきょん |  2009.07.06(月) 05:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon2009.blog26.fc2.com/tb.php/189-7fdb6cdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
