09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初ランチ @Hot Stock

2009.06.13 (Sat)

ゆみさん&かおりん とランランランチ♪

少し前から気になっていた、新しくオープンしたお店。

Hot Stock

Hot Stock1

ここは以前、あのパティシエ辻口氏プロデュースのソブリオガーデンだった場所。
ちょっと濃厚すぎて私には苦手なケーキ・チョコが多く、縁がなかった場所でした。
でも、今度はカジュアルなカフェダイニング。

Hot Stock2

新緑に囲まれた店内はマイナスイオンに満ち溢れてます。
ファジプン号、似合ってるね♪

Hot Stock3

ランチメニュー3種、さて何にしよう?

Hot Stock4

最初にカップスープ登場!
ふんわり卵の優しいスープで食欲をアップ

Hot Stock5

ゆみさんは グリーンカリーのランチ♪

Hot Stock6

本気!!のグリーンカリー ひと口いただきっ! ウマっ♪
ホットだけど、まろやかな甘みもあり、クセになるお味。

Hot Stock7

かおりんは とろとろオムシチューのランチ♪

Hot Stock8

またまたひと口いただきっ!あ~ん幸せ~♪
オムライスとシチュー、欲張り女子のハートわし掴みメニュー。

Hot Stock9

ミニサラダついてます♪

Hot Stock14

私は ランチプレート♪

Hot Stock10

今週のメイン パリパリチキンのジンジャーソース♪

Hot Stock11

人気の雑穀米♪

Hot Stock12

ソースのからみ具合がたまらない~!
揚げ物苦手なの返上かもね(^・^)

Hot Stock13

最後はコーヒーで〆
ふぅ~ 落ち着くぅ~。

Hot Stock15

爽やかな空間でいただくランチ、楽しかった。
ゆみさん、かおりん、またランランランチご一緒に♪


16:07  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

揚げ物が苦手ということを忘れさせる最近のブログ具合ですが、さくっとして美味しそうですね。
こんな感じのデミグラスソース+てろ~んとしたオムライスを作ってみたいですね。グリーンカレーも美味しそうです☆
ぐっさん。 |  2009.06.15(月) 02:07 | URL |  【編集】

グリーンカレー、食べてみたい~♪
v-237 ひらめいた!
今度オムカレーつくろっと~♪ (э。э)bうふっ

>欲張り女子のハートわし掴みメニュー。
ハート捕まれちゃ駄目よ!
くろきょんさんには ほれ!
ファジアーノがいるんだからぁ(笑)
aya |  2009.06.16(火) 23:09 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

そうなんですよ~(笑)
最近、揚げ物を結構食べるようになって、おかげで体重アップ!?

グリーンカリー、今度は自分でオーダーして食べたいです。
くろきょん |  2009.06.19(金) 01:14 | URL |  【編集】

ayaさん*

オムカレーもいいですね~♪
卵とカレーの相性って、味の面だけじゃなく、栄養学面でもバッチリなんだそうですよ。
決まりだねっ!

分かった!
鷲掴みにされても、払いのけるわっ(笑)
くろきょん |  2009.06.19(金) 01:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon2009.blog26.fc2.com/tb.php/166-49663113

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
