05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

けいらんうどん @およべ

2009.06.01 (Mon)

なんか、毎度~♪って感じになってきましたよ。
週に一度は食べに来ないと落ち着かない。

【うどんの およべ】

おうどん全メニュー制覇にチャレンジ、残るは16種類。
先週は、  『かまあげうどん』 
そして、今週は『けいらんうどん』

おぉ~ 美しい~

けいらんうどんおよべ1

けいらんうどんおよべ2

けいらんうどんおよべ3

けいらんうどんおよべ4

では恒例の、
本店にしかない、年季を感じさせるメニュー

およべメニュー1



まだ食べたことのないものリスト
        ↓

【うどん】
天とじ かもなんば 天ぷら 親子 他人 おたふく にしん しっぽく ハイカラ
とりなんば けいらん おぼろ きつね あんかけ とじ 月見 かけ かまあげ
ゆだめ 山かけ いなか 納豆おろし
【丼】
天丼 親子丼 他人丼 牛丼 山かけ丼 玉子丼 
【鍋】
天なべ とりなべ 牛なべ みそにこみ

制覇したものを赤字にしていってます。 あと15種類♪
いよいよ折り返し地点到達






01:12  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

けいらんうどん って、あまり聞いたことが無かったですが、たまご~っ!! って感じにあんかけ溶き卵なんですねぇ。これは美味しそうですよね。

さりげなくカボチャ天も美味しそう。。。
ぐっさん。 |  2009.06.01(月) 02:10 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

見た瞬間、ほぉ~v-352っと声が出てしまいました。

美しい味と書いて美味しい、まさにそのまんまのおうどんでした。

天ぷらの素材も黄色でカラーコーディネートv-341
くろきょん |  2009.06.01(月) 09:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.02(火) 12:50 |  |  【編集】

???

え~っと、コメントをいれたつもりが、はいってなかったかな???
いれかたがよくわからず、?ですが、e-444
とりあえず、体調くずしてませんか?大丈夫?
先日くろきょんさんの友人の方が食事に来られました。ご来店ありがとうございますe-446
デザートでもサービスしようと思ってたら、お帰りになっちゃて・・・e-443
ごめんなさいですe-259
また今度きたときにはまみさんにアイスちょーだいv-344v-363って言ってねってお伝えくださいv-411
お待ちしてまーすv-222
まみさん |  2009.06.03(水) 23:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できますさん*

ご連絡ありがとうございました♪
さきほど、携帯にメールしました。
よろしくお願いしますv-341
くろきょん |  2009.06.04(木) 10:06 | URL |  【編集】

まみさん*

いつもお世話になってます♪
おかげさまで私は元気になりましたv-441

お友達は大変喜んでくれ、
鶏刺しが美味しかったぁ~v-352とメールがありました。
アイスの件、伝えておきます。
また次回よろしくお願いします(●^o^●)
くろきょん |  2009.06.04(木) 10:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon2009.blog26.fc2.com/tb.php/163-06038e39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
