09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

春菜 @大阪

2009.05.27 (Wed)

ゴールデンウイークの事を今頃アップするなんて・・・
と思われるでしょうが、何しろ最近はファジアーノ活動が忙しくて ^_^;


大阪のお友達じゅんちゃんに、
佐藤竹善氏 のコンサートにお誘いいただき大阪へ

コンサートは夜だけど、待ち合わせはお昼♪
やっぱ、大阪だし、食い倒れやっとかんとね!?
今回は趣向を変えて、おうどん♪

店仕込うどん
饂飩馳走 春菜 (UDONCHISOU HARUNA)

春菜1

なんか、おうどん屋さんらしからぬ、オサレな看板♪

春菜2

『名物カレーうどん』と、『蛤とバジルの焼うどん』が気になる~。
(クリックしてご覧下さい♪)

春菜3

定食もいっぱいあって、ん~迷う~。

春菜4

結局、初志貫徹(そんな大層な・・・)
名物カレーうどん!!!

春菜5

紙エプロンをつけて、準備万端!

春菜6

パプリカ、ナス、タケノコ、ニンジン、ジャガイモ、ネギ・・・具沢山♪
ジャガイモも煮え加減が絶妙!
くたくたにならず、ほっくほく♪素揚げして煮ているようです。
メークインでなく、男爵系。

春菜7

この絡み具合、たまらんたまらん♪

春菜8

カレーを全部回収するために、白ごはんをお願いしたら・・・
150円でこれって、嬉しすぎです。

春菜9

これこれ、やっぱりこれよね~♪

春菜10

一度で二度オイチイ~♪

春菜11

大汗かきながら完食っ!
「お顔に似合わずしっかり全部食べられましたね~」とお店の方から声が。
あ、お顔に似合わないのは、お友達のじゅんちゃん。
私は見かけどおりの大食いです(笑)

ところで、カウンターの奥の方の天丼、盛り凄くない!?

春菜12

パンパンのお腹を抱えて少し歩くと、こんな商店街。
可愛い照明器具でしょう?

春菜13

もし私が名前をつけるなら、絶対『すずらん商店街』だな。

春菜14

実際の名前は・・・知りませんっ

さて、まだ時間はたっぷりあるし、
次は別腹スイーツと行きますか!?




14:57  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ボリューム満点のうどん屋ですねぇ。俺 カレーうどんは無理ですね。何せ猫舌ですから…。でもカレーもうどんも大好きです。
ぐっさん。 |  2009.05.28(木) 23:07 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

私も猫舌ですが、頑張りましたよ~♪

カレーを1滴たりとも残してなるものか!という気にさせる美味しい名物。
うん、クセになる♪
くろきょん |  2009.05.29(金) 20:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon2009.blog26.fc2.com/tb.php/135-45860899

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
