fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

割烹 はやし

2009.05.09 (Sat)

久しぶりに、やって来ました。

割烹 はやし

はやし4月1

おまかせコースのみなので、
何も言わなくても素敵に出てきます。

はやし4月2

穴子かと思ったらサヨリでした

はやし4月3

こーゆーのが粋だよね~

はやし4月4

真子好きっ♪

はやし4月5

ベイカもおすまし!?

はやし4月6

春の酢の物

はやし4月7

美しい味と書いて美味しい♪

はやし4月8

お刺身

はやし4月9

雲丹がうまぁ~い♪ 
今日はいつになく上品に食べている私(笑)

はやし4月10

炊き合わせ

はやし4月11

イイダコ 生麩 タケノコ フキ 春ですね~

はやし4月12

アサリの潮汁

はやし4月13

ぷくぷくのアサリの身を、しっかり目の味で引き立てて美味しい~♪

はやし4月14

煮物

はやし4月15

カレイかと思いきや、「立派なゲタ(舌平目)が入ったので」
子持ちで最高に美味しい時期?お魚天国~♪

はやし4月16

鯛のすり身のおまんじゅう!?
すみません、聞いたけど忘れました。お酒のせいです(笑)

はやし4月17

名前は忘れたけど、美味しかったのは覚えてます!
たっぷりの葱と海苔で、食事の前に胃を整えましょう!?

はやし4月18

お食事 十穀米

はやし4月19

お味噌汁

はやし4月20

デザートは あんこ or スイカ
迷わず あんこ!!!

はやし4月21

定番デザート ちょっぴりお塩が効いた、大人のあんこ♪
好き~っ!!!

はやし4月22

ちょっとボケてるけど、
楽しげな膳のそば 寿ありて はやしに集う なかまあり

はやし4月23

あ~ お料理が美味しくて飲み過ぎちゃったなぁ。
生ビール、梅ワイン、焼酎・・・ふぅ~


11:08  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

器も料理もデザインされてる感じだし、イイダコも中身ぎっしりで良いですねぇ~。

最後が微妙にピントあってないのは飲み過ぎ? って感じが表現できてる気がします 笑 飲みが進むのは料理が素晴らしい何よりもの証拠ですからね☆
ぐっさん。 |  2009.05.11(月) 23:59 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

ここは計算し尽くされたであろう料理をさりげなく出していただき肩肘張らないでいただけます。
定休日が月曜日なので、日曜日に営業している貴重なお店。

最後の1枚は、すっごく離れていて目いっぱいズームで撮ったのですが、
少しのブレが大きなブレに・・・やっぱり飲み過ぎですわぁ~(笑)
くろきょん |  2009.05.12(火) 00:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon2009.blog26.fc2.com/tb.php/126-45b4c729

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |