
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いざっ!!!

2009.08.29 (Sat)

ファジアーノ岡山、いよいよ明日は決戦です。
何が決戦かと言うと、
明日の相手が、ヤスタカとミナを壊した憎い憎い水戸だからです。

何が何でも勝って水戸に借りをお返ししなくちゃ。

とは言え、あの荒いプレー
どうかこれ以上ケガ人が出ませんように。
誰1人離脱して良い選手なんていないのだから。
大切な大切な選手を私達の後押しで守りきれますように。

ホームゲームがシーパスなのでチケットを買う習慣がなく、
アウェーもついつい買い忘れ、
前日の夕方ギリギリで思い出してファミマにダッシュ

でも、今回は大丈夫♪

アウェー水戸戦1

明日は朝4時出発

大好きな諒くんは出場しないけど、
ちゃんと彼のダンマクも持って行きます。
いつも待ってるからね の気持ちを込めて。


16:25  |  ファジアーノ♪  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

サマーオレンジネイル♪

2009.08.28 (Fri)

ジェルネイルです♪

ケイコちゃんにお願いした前回の 開運ネイル 効果抜群
おかげでファジアーノ8月になって負け知らず

今回は更に元気良くパワーアップということで、
シャーベットオレンジな感じで。
名づけて サマーオレンジネイル♪

サマーオレンジ1

滅多に暖色を使うことのない私が、まして夏にオレンジ。
でも、暑苦しくなくてイイ感じ♪

サマーオレンジ2

オレンジにホワイトのマーブルを入れていただいて大正解!
イエローで縁取りして、イエローゴールドのホログラムで仕上げ。

サマーオレンジ3

このネイルが完成した夜、熊本戦でした。

見事に勝利~!!!

ケイコちゃん、ありがとう




10:56  |  ネイル  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

8000km

2009.08.27 (Thu)

私は誤解をしていました

ファジプン号のこと、
夏はエアコンが効かないと愚痴っていましたが・・・
基本中の基本を間違っていたようです。

夏でも外気を取り入れたまま走っていたのが原因で、
ちゃんとしっかりエアコン効いていました。

なんのこっちゃ~。

呆れないでくださいませ。

そんなアホな私を乗せてファジプン号、8000km 達成です♪

8000km.jpg

ごめんね、ファジプン号。
これからもよろしくね




01:01  |  愛車プントちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

エビ天すだちうどん @およべ

2009.08.26 (Wed)

ゴールが見えてきた今日この頃、ラストは何にしよう?

【うどんの およべ】

あまりにも暑くて、全メニュー制覇をお休みし、
本日は夏メニュー!!!

えび天すだちうどん♪

えび天すだちうどんおよべ1

それにしても豪華な具♪

えび天、ナス天、カボチャ天、出し巻き卵、干ししいたけ、トマト、大葉、大根おろし

えび天すだちうどんおよべ2

すだちの風味が食欲をそそるのなんのって!
これはもう夏の定番ですよね。

さぁ~ また全メニュー制覇に戻って頑張ろう!!!




23:56  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

7900km

2009.08.21 (Fri)

ちょくちょく練習を見に行くようになって、走行距離順調に伸びてます♪
財田スポーツ広場の帰りに 7900km 達成です。

7900km.jpg

それにしても、いつになったら涼しくなるんでしょう。
暑いぃ~


22:49  |  愛車プントちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

どアウェー

2009.08.20 (Thu)

8月16日 J2第34節 ヴァンフォーレ甲府戦

J’sGOALより

西野のゴール!!!

固い守備!!!

勝利!!!


今回も応援バスツアーで行って来ました。

アウェー甲府戦1

ファジ丸くんと2ショット♪ 「どや!?」のポーズで(笑)

アウェー甲府戦2

ランチは恵那峡SAの ソースカツ丼
レストランは混雑しすぎでタイムオーバー必至、
仕方なく食券買って食べるコーナーので我慢、期待薄。

アウェー甲府戦3

ところが!これが結構イケました♪ お肉柔らか衣カリッ。
ソースがちょっと辛かったけど、まずまず。

アウェー甲府戦4

デザートは巨砲アイスとバニラのミックス♪ うんま~い!

アウェー甲府戦5

帰省Uターンラッシュを見込み、当初の予定(朝6時)より1時間早く出発。
おかげで予定より少し早く着きそう。
で、急遽プチ観光♪武田信玄を祀った武田神社で必勝祈願。

アウェー甲府戦6

バスツアーの中のGATE10メンバー周剛(集合)写真♪

アウェー甲府戦7

ここで突然、oniビジョンの『ファジアーノ通信』を収録!
松山さん(左)テンション高ぁ~い♪ 右は添乗員の三島っち。

アウェー甲府戦8

さて、祈願も済ませて小瀬スポーツ公園到着。
自家用車組と合流!

アウェー甲府戦9

なかなか良い眺めですね~♪

アウェー甲府戦10

ここのスタッフさんは非常に親切で、ダンマク張りを手伝ってくださいます。
この方が持っているのはダンマクを固定するおもり。

アウェー甲府戦11

こんな風に、すっきりダンマクを邪魔せず固定してくれます。凄いっ

アウェー甲府戦12

これは何でしょう!?旗を揚げるポールですよね?

アウェー甲府戦13

ここに、こうして・・・

アウェー甲府戦14

スルスルとハンニバルが揚がっていきます

アウェー甲府戦15

そして完了! うん、合わせたようにピッタリ♪

アウェー甲府戦23

そろそろ甲府さんスタンバイOK!

アウェー甲府戦16

岡山側もスタンバイOK! まったりタイム♪

アウェー甲府戦17

何気に諒くんダンマク、アウェーデビュー♪

アウェー甲府戦18

しかし・・・スタメンに諒くんの名前はない。

アウェー甲府戦19

・・・控えにも・・・ない・・・

アウェー甲府戦20

私がアウェーに来ると、ほとんど諒くん出ないんだよね~。
仕方ない、山梨だし、試合前だけど いっとこ。白ワインのカチ割り♪

アウェー甲府戦21

この前祝が良かったのか、ファジアーノ快勝
現実を受け止められない様子の甲府サポさん達には申し訳ありませんが、
16位のファジ、3位の甲府さんを無失点でしとめました~

喚起に沸くアウェーゴール裏

アウェー甲府戦22

11,514人の入場者数に対し、わがファジサポは100名。
どアウェーの中で限界以上の声出し、ジャンプ。
強い後押しができたと言ってもいいですよね?

甲府サポさんが撮影されたアウェーゴール裏。
貴重な写真をありがとうございます!

甲府サポさん撮影1

最前列左から2番目のエンジのゲーフラが私です♪

甲府サポさん撮影2


幸せな幸せなアウェー、ありがとう
片道延べ11時間も苦になりませんでした。
次のアウェーは・・・水戸だ。待ってろよ~


おっと、その前にホームで熊本戦だっ


17:01  |  ファジアーノ♪  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

7月の 我流たつみ

2009.08.15 (Sat)

またまた、うっかりしていて7月の記事です^_^;

我流 たつみ

お通し♪

たつみ7月②1

鯖寿司が続いたけど、今日は久々サーモン寿司だ♪

たつみ7月②2

お馴染みの黒板♪

たつみ7月②3

お刺身の黒板♪

たつみ7月②4

で、お刺身盛り合わせ 1.5倍

たつみ7月②5

吉備高原地鶏のたたき&馬刺し ウマウマ~ いや、トリウマ~

たつみ7月②6

真鯛&大蛸

たつみ7月②8

甘エビ&剣先イカ&本ヨコワ

たつみ7月②7

そして、こちらは赤鳥手羽先塩焼♪

たつみ7月②9

皮がパリッパリ♪ それでいて身はジューシー♪ これ、ケッコー♪

たつみ7月②10

いかにもウマそうでしょ!

たつみ7月②11

母の定番、ニンニクのほっこり揚げ

たつみ7月②12

なんだかキュートなニンニクちゃん♪

たつみ7月②13

きすの塩焼をお願いしたら、デカっ!!!予想外の身の充実ぶり。

たつみ7月②14

ご飯系まだなのに、もうすっかり満腹。
最後に 活けさざえつぼ焼きで〆

たつみ7月②15

食べやすくカットしてあってマスターの優しい仕事に感謝。
今夜は小食気味だったけど、次回はガッツリ




00:24  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ぴーなっつ最中

2009.08.14 (Fri)

ピラティス友達ミキコさんのお土産♪
なんか、このパッケージかわいくないですか!?

ぴーなっつ最中1

中には、もっと きゃわい~子が♪

ぴーなっつ最中2

どう見ても殻つきピーナッツですよね!?

ぴーなっつ最中3

パクッとな。 あんこの中にもピーナッツ♪

ぴーなっつ最中4

ちょっと夏バテ中のミキコさん、早く元気になってね~




23:12  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

7800km♪

2009.08.12 (Wed)

昨日、7777km を達成し、
当然の事ながら、
本日 7800km 達成です

7800km.jpg

今日も暑い~

みなさま、くれぐれも夏バテにはご注意を。



14:25  |  愛車プントちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

7777km!!!

2009.08.11 (Tue)

やったぁ~

ついにっ 達成

7777km.jpg

それにしても、この時間でこの気温

たまりません



ところで、今朝の東海地方の地震にはビックリしました。
お友達が何人かいるので、片っ端からメールして確認。
幸いにも被害に遭ったお友達はいなくて一安心。

でも、被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。
地震+雨台風で二次災害が起きませんように。


23:36  |  愛車プントちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
