
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

たったの1勝

2009.04.30 (Thu)

いぇ~い  

ファジアーノ岡山J初勝利~



開幕戦から、いえ、J2昇格が決まった日から、ずっとずっと待ち続けたこの日。
嬉しくて嬉しくて、涙を流しながら色んなサポさん達とハイタッチ&ハグ&握手

まだ、たったの1勝。
でも、何事も1からです。
0と1では全く違うのです。
私たちには、とてつもなく大きく素晴らしい歴史的瞬間
勝ち点3は凄いっ 最下位の18位から15位にアップ


守るのは誇り 得るのは希望
これからもファジと一心同体。苦しみも悲しみも、喜びも。


初勝利の記念すべき日に、載りました~

J's GOAL 

あ~ 今夜は興奮して眠れそうにない~。
アドレナリン出っ放しだわ~

録画した試合を見ようかしら???


01:21  |  ファジアーノ♪  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

新ゲーフラ完成!!!

2009.04.29 (Wed)

日曜日に水戸ホーリーホック戦で負け、新しいゲーフラを作ろうと決めた。
エンジの布は買ってあったので、すぐに取りかかれる♪

1日目(日曜日)
メッセージを決めてA4に2文字ずつ印刷 これだと拡大コピーしなくてもOK
チャコペーパーを敷いて布に下書きし、油性マジックでえどる

2日目(月曜日)
いよいよアクリル絵の具でペイント 肩がこる~
書き終わったけど、エンジの布に黒い文字と青い文字 目立たない^_^;

3日目(火曜日)
考えた結果、油性マジックで縁取りをすることに
黒い文字には金色で、青い文字には白で
白がにじんだ~(ーー;) ならば金で更に縁取りだ~
最後に縁をミシン掛けして完成!!!


ぎりぎりで完成です♪
勝てなくて厳しい事も言われているけど、
選手には下を向いて欲しくないから、ありったけの想いを込めました。

ゲーフラ2作目

頑張ったのに、白の縁取りの外の金の縁取り見えませんね~。


さぁ~寝よう。
良い日になりますように

   
00:20  |  ファジアーノ♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

のぼり~!!!

2009.04.28 (Tue)

前節カターレ富山戦の前日~翌日に初めて見たのですが、
またもや登場!!!

大供方面から厚生町に向かって走って来ると、
左に『すし丸』ののぼり~!

ファジのぼり1

右は商工会議所~ ちょっと遠い

ファジのぼり2

見にくいから角度を変えて・・・
『すし丸』とコラボ~♪

ファジのぼり3

新しいゲーフラ、まだ未完成^_^;
また明日~♪




01:40  |  ファジアーノ♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

春爛漫 @我流たつみ

2009.04.26 (Sun)

うっかりして、随分経ってしまいました ^_^;

我流たつみ

たつみ4月1

まずは、お通し

たつみ4月2

ちりめん味噌???

たつみ4月3

お馴染み さば寿司

たつみ4月4

つぶ貝の麹漬け

たつみ4月5

恒例の黒板!
春を感じさせるメニューが増えました~♪

たつみ4月6

お刺身の黒板

たつみ4月7

毎度お馴染みのお刺身盛り合わせ 1.5人前

たつみ4月8

さより~

たつみ4月18

大蛸~

たつみ4月19

サーモン~

たつみ4月20

春~ 鰆(さわら)~

たつみ4月21

黒板にはなかった 馬刺し
あれっ!?と思ったら、少しだけあったそうで ラッキー♪

たつみ4月9

貝柱~

たつみ4月22

イカ~

たつみ4月23

もうどれもこれも本当に活きが良くて美味しいったら!
お刺身だけでけっこうお腹が膨れるんですよね~

と言いながら、次は シャコの酢の物

たつみ4月10

ぷんぷくりんの子が入ってて、これまたウマ~!!!

たつみ4月11

冷たいものが続いたので、ほっこりメニューを
白魚と黄ニラの卵とじ

たつみ4月12

あ~ 心もお腹もあったまる~
白魚がいっぱい~♪

たつみ4月13

この前は牛たん葱いためをいただいたので、
今日はげそ葱いため

たつみ4月14

しっかり味でパンチの効いた1品
お酒がすすむヤバイ感あり~

たつみ4月15

今夜の〆も穴子丼ですが、何か? ←居直ってるよ~(笑)

たつみ4月16

だってだって、美味しいんだもぉ~ん

たつみ4月17

最近、母がまた消化不良気味でガツン!と食べられません。
食べたい気はあるのに、食べると後が辛いそうで可愛そうです。


00:25  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

南風

2009.04.25 (Sat)

CHIEちゃん のNEWサロンに行く途中でランチ。

どろ焼 南風

南風1

どろ焼って、良く分からないまま入ったけど・・・

南風2

驚きの安さに、ランチセットに決定♪

南風3

豚たれうどんセット

南風4

ハーフサイズのうどんのはずだけど、なかなかの量
焼肉のたれ風の味付けで、まずまず。
お吸物はインスタントっぽい。
ま、こんなものかな?お安いし。

南風5

お隣のカップルがどろ焼をオーダー。
色々あるんですねぇ~。

南風6

ふむふむ・・・。

南風7

なるほど、なるほど。

南風8

あとでCHIEちゃんに聞いたら、かなりボリューミーらしい。
これは腕が鳴る(腹が鳴る?)

機会があったらチャレンジ♪


15:50  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

マゼンダの祈り

2009.04.24 (Fri)

ジェルネイルです♪
最近はファジの試合でビッグフラッグ設置・片付けや、
横断幕張り・片付けをやっているせいか、ダメージが・・・^_^;
今回は珍しく予約を早めてもらっての お取替え。

シャイニーマゼンダという色のジェルでグラデーション、
凹凸が苦手で、いつものパターンはホログラムでキラキラ
でも、今回はファジアーノの勝利を祈って、オーロラのストーンでキラキラ
パワーストーンってか!?(笑)

名づけて マゼンダの祈り

マゼンダの祈り1

勝ってくれ~!!!

マゼンダの祈り2


ところで、CHIEちゃんのNEWサロン完成

200%CHIEちゃんの想いがぎっしり♪
ちょこっとご紹介。

NEW aquadoll1

CHIEちゃんの一番好きな場所。

NEW aquadoll2

天井もお気に入り♪

NEW aquadoll3

各所に心遣いがいっぱい、とっても落ち着く~。
重いお尻がますます重くなりそうで困るぞ!

とは言っても6月から産休に入るので、あと2回お願いできるかどうか。
寂しいけど、元気な赤ちゃんを産んでもらわなくちゃね



23:57  |  ネイル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

6700km

2009.04.23 (Thu)

何だか忙しい。
ゆっくり出来ない。
いつも時間に追われているような、
まるで売れっ子アイドル!? そんなええもんかいっ!

とりあえず、 6700km 達成です♪

6700km.jpg

フラのレッスンでくたくた。

おやすみなさい。


22:50  |  愛車プントちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

べーすけ丼 @我流たつみ

2009.04.21 (Tue)

またまたランチです♪

我流たつみ

今日はね、食べるものが決まっているの!
そう、食べたくなったから来たのです。

それは、べーすけ(穴子)丼!!!

べーすけ丼ランチ1

穴子丼、夜のメニューでは、ミニ丼。
ランチでは、ダイナマイト丼???

べーすけ丼ランチ2

この穴子、凄過ぎじゃないですか!?
大きいだけで驚いちゃいけない。この美味しさときたら、まさにキング穴子
一度食べたら完全に病みつき♪

べーすけ丼ランチ3

具沢山のお味噌汁♪

べーすけ丼ランチ4

小鉢は多分、菜っ葉と黄にらの卵とじ

べーすけ丼ランチ5

カンニングしちゃいました♪
       
べーすけ丼ランチ6

浅漬けのお漬物はサラダ感覚♪ 

べーすけ丼ランチ7

丼物の完食は、さすがにキツイ。
「ごはん少なめでお願いします」と言っても結構な量。
頑張って頑張って頑張って、完食~♪
またまた今日も、みんな(サラリーマンさん達)に抜かれ最後の客。


ほぉ~んとに、ご馳走様でした


23:00  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

6666km

2009.04.21 (Tue)

愛車 FIAT Grande Punto Tera 納車から1年11ヶ月。
遂に、というか、やっと ! 

6666km 達成しました♪

6666km.jpg

達成も嬉しいけど、ちゃんと写真を撮ることができて更に嬉しい

目標は、5月20日(2周年)までに 7000km なんだけど、微妙~。



22:43  |  愛車プントちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

映画の後は たぬき屋

2009.04.20 (Mon)

典ちゃんと一緒に、映画(マーリー)を観た後、
お夜食に、ちゃちゃっと軽く食べよう!とセルフのおうどん。

たぬき屋

ちゃちゃっと、のはずが、うどん切れで待ち ^_^;
待っている間にドンドンお腹が空いて来て、
注文時には、「かけ大盛り!」

たぬき屋4月1

さすがに大盛りは食べ応えある~♪

たぬき屋4月2

揚げ物苦手と言いながら、ここに来ると必ず取るのが 大エビ天

たぬき屋4月3

次に取るのが アスパラ天
美味しいんだな~ これが。
並んで待っているうちに次々に取られ、最後の1鉢ギリギリセーフ!
危ない危ない、油断大敵。

たぬき屋4月4

軽くちゃちゃっと が がっつりじっくり に。
ま、予定は変更になるもんですよね




09:24  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
