09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

代車プント君

2010.02.02 (Tue)

お正月明けにぶつけられたバンパーの修理で入庫しちゃったファジプン号
代車はレンタカーのプント君♪←ひとつ前の
ディーラーさん、プントユーザーのためにレンタカー部門まで作っちゃったらしいです(笑)

そのプント君、40kmほど走ったところで

DSC02522.jpg

代車なのに(笑)
キリのいい走行距離♪

何だか幻想的な写真になっちゃった

00:31  |  愛車プントちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

10,000km

2010.01.25 (Mon)

そう言えば、ファジプン号が久しく登場していなかった ^_^;

撮り損なったり、撮り損なったり、撮り損なったり・・・(笑)

で、先日めでたく 10,000km 達成しました~

DSC02416.jpg

考えたら、10,000km 乗った車は初めて

このファジプン号のおかげでファジアーノの練習も見に行けるのよね。
ありがとう  今シーズンもよろしくね


00:51  |  愛車プントちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

8700km 8800km 8888km 8900km

2009.10.24 (Sat)

更新をサボっている間にも走行距離は当たり前に伸びる♪

油断して 8500km 8600km は撮り損ね

ドド~ンと4連発

DSC01475.jpg

DSC01568.jpg


DSC01616.jpg

DSC01674.jpg

すっかり秋ですね~。


02:05  |  愛車プントちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

8400km

2009.09.19 (Sat)

あ~らら・・・
更新をサボっていたら・・・(汗)

8400km 達成です♪

DSC00985.jpg

それにしても、外気温30度ですよ~。
これって、どうなんでしょう???

朝夕は寒いくらいひんやりしているのに、
昼間はまだまだ暑くて参ってしまいます。


21:06  |  愛車プントちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

8300km

2009.09.16 (Wed)

私にしては珍しい時間帯。

8300km 達成です♪

DSC00893.jpg

3500km 位の時からそのままだったので、
行きつけのGSで本日オイル交換をしてもらいました

ここは、ファジアーノ岡山のポスターを貼らせていただいているGSです
気にはなっていたのですが、なかなか近くても行けなくて、
やっと夏夜祭のポスターを飛翔にチェンジしていただくことができました。

オイルを交換したら、気のせいか走りが軽やかになった感じ。
ファジプン号、気付くのが遅くてごめんね♪



15:48  |  愛車プントちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

8200km

2009.09.11 (Fri)

8100km はバイパスを走っている時で、ちょっと撮れませんでした。

で、8200km 達成です♪

DSC00692.jpg

あらっ もうこんなに経ってる・・・。
ってことは、8300km 間近かも?

ちゃんと更新しなくちゃ。


22:29  |  愛車プントちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

8000km

2009.08.27 (Thu)

私は誤解をしていました

ファジプン号のこと、
夏はエアコンが効かないと愚痴っていましたが・・・
基本中の基本を間違っていたようです。

夏でも外気を取り入れたまま走っていたのが原因で、
ちゃんとしっかりエアコン効いていました。

なんのこっちゃ~。

呆れないでくださいませ。

そんなアホな私を乗せてファジプン号、8000km 達成です♪

8000km.jpg

ごめんね、ファジプン号。
これからもよろしくね




01:01  |  愛車プントちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

7900km

2009.08.21 (Fri)

ちょくちょく練習を見に行くようになって、走行距離順調に伸びてます♪
財田スポーツ広場の帰りに 7900km 達成です。

7900km.jpg

それにしても、いつになったら涼しくなるんでしょう。
暑いぃ~


22:49  |  愛車プントちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

7800km♪

2009.08.12 (Wed)

昨日、7777km を達成し、
当然の事ながら、
本日 7800km 達成です

7800km.jpg

今日も暑い~

みなさま、くれぐれも夏バテにはご注意を。



14:25  |  愛車プントちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

7777km!!!

2009.08.11 (Tue)

やったぁ~

ついにっ 達成

7777km.jpg

それにしても、この時間でこの気温

たまりません



ところで、今朝の東海地方の地震にはビックリしました。
お友達が何人かいるので、片っ端からメールして確認。
幸いにも被害に遭ったお友達はいなくて一安心。

でも、被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。
地震+雨台風で二次災害が起きませんように。


23:36  |  愛車プントちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
