09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ピンキッシュピンキッシュ♪

2010.01.27 (Wed)

今年に入って実に不運な出来事が続き、嫌でも凹んでしまいます。

楽しかった新年会の終わりにアクシデントで後ろ向きに床に転倒
その9日後、近くの神社のどんど祭りに行った帰り、
車をぶつけられバンパーに可哀想なキズが
その翌日、丸善でまとめ買いしたカードをトイレの洗面台に置き忘れ
気付いて戻るまで10分足らずだったけど、案の定無くなっていました。
もちろんインフォメーションには届いていませんでした

厄年でもないのに、なんだってんだ一体

この落ちきった運を何とか上げなくてはっ!!!

ということで、
ケイコちゃんにお願いして運気アップのピンクネイル

DSC02394.jpg

クリアのベースにラメ入りピンクで深ぁ~いフレンチ
たっぷりのストーンと大粒ラメでゴージャス&可愛く

DSC02390.jpg

これで運気アップ間違いないからっ!



17:00  |  ネイル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

新春ラメ♪

2010.01.13 (Wed)

さてさて、新年を迎えるネイルは
親戚の方に会うことを考慮して、控えめで上品なネイル♪

今回はヨシコちゃんにお願いしました。
彼女イチオシのシャンパン色をベースに
24K・プラチナ・クリスタルを混ぜたラメをグラデーションに入れています♪

DSC02294.jpg

一見おとなしいけどラメがキレイ

DSC02297.jpg

見る角度でラメが浮き上がってインパクトあり。

実は右手の小指にストーンが並んでいるのだけど、
残念ながら右利きなので撮れませんでした ^_^; 残念。

08:42  |  ネイル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ピンクスター♪

2010.01.10 (Sun)

更新をサボっていたので、ネイルもアップしていませんでした

12月最初のネイルです♪

やっぱりピンクが好き
ってことで・・・

今回は星が欲しいなぁ~と思っていたんけど、
まだ言ってない段階で電話が掛かってきて、
話が終わって見たら星がついてた
ビックリしたなぁ~。
試しにつけてダメだったら取るつもりだったそうで、
ケイコちゃんのインスピレーションに感動♪

DSC02104.jpg

分かりにくいかもしれないけど、
天の川みたいに斜めにラメの川が流れているのですよ!

DSC02105.jpg

これでクリスマス過ぎまで過ごしました。



22:20  |  ネイル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ホワイトエンジェル♪

2009.10.30 (Fri)

ジェルネイルです♪

今回は、カラーを押さえてキラキラがメインのネイルです。

DSC01558.jpg

両手の薬指にホワイトのエンジェルが舞い降りて来ました

DSC01562.jpg

・・・すると、偶然にも、その日、
お友達の ゆうちゃんに赤ちゃんが誕生しました
まさに、まさに、エンジェルです

エンジェルの名は果穂ちゃん
生後2日目のお顔です。

DSC01569.jpg

そして、これまた偶然にも、カメラに向かって「やぁ」とでも言うように、
果穂ちゃんがお手々を開いてくれたのです♪

DSC01572.jpg

かっわい~
めっちゃ癒されました。


エンジェルに幸あれ




23:39  |  ネイル  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

飛翔ネイル♪

2009.09.12 (Sat)

飛翔といえば、ファジアーノ最終章のポスター。

DSC00844.jpg

私の場所、GATE10では、残すところあと6試合。
無性に寂しく感じるのは秋だから? 
ううん、それだけじゃない。

今季限りでいなくなる選手が何人?
そんな事が頭をよぎる季節となったせい。

でも、今は前を向いてラストスパートの後押しをするしかない。
泣いても叫んでも あと13試合。

好調だったファジですが、力の差だったり、どアウェーだったりでちょっとダウン。
ならば、もう一度アゲアゲなネイルで♪

運気をアップさせるには、やっぱりピンク!
深いフレンチで、上向きな感じを表してます。

DSC00766.jpg

ゴールドでますますパワーアップ
名付けて『飛翔ネイル』
・・・ゴリ押しな気もするけど、信じるものは救われるって言うし。

DSC00770.jpg


それにしても、秋だと言うのに日焼けの凄いのなんのって。
見事にまっ黒!


23:31  |  ネイル  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

サマーオレンジネイル♪

2009.08.28 (Fri)

ジェルネイルです♪

ケイコちゃんにお願いした前回の 開運ネイル 効果抜群
おかげでファジアーノ8月になって負け知らず

今回は更に元気良くパワーアップということで、
シャーベットオレンジな感じで。
名づけて サマーオレンジネイル♪

サマーオレンジ1

滅多に暖色を使うことのない私が、まして夏にオレンジ。
でも、暑苦しくなくてイイ感じ♪

サマーオレンジ2

オレンジにホワイトのマーブルを入れていただいて大正解!
イエローで縁取りして、イエローゴールドのホログラムで仕上げ。

サマーオレンジ3

このネイルが完成した夜、熊本戦でした。

見事に勝利~!!!

ケイコちゃん、ありがとう




10:56  |  ネイル  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

開運ネイル!?

2009.08.01 (Sat)

最近ちょっと運気がな私

先週末は、雨上がりの山の坂道で滑って転倒
山の中で何をしていたかは、また後日♪
右肩と右腰から思いっきり落ち、
ただでさえ痛めている右肩(腱板損傷)が痛くて痛くて

その上、その数日後、軽い衝突事故
( 詳しい事は聞かないでねぇ~
で、軽いムチ打ち

なので、初めてお願いするケイコちゃんに、
「運気をするネイルにして♪」とお願い。

あ、初登場のケイコちゃんのご紹介を。
元パソコンの先生で今はお友達の弓さんイチオシのネイリストさんです

前置きが長くなりましたが、
「運気のネイルは、やっぱりピンクですよ 」とケイコちゃん。

で、こんな可愛いネイルの完成

開運ネイル1

ねっ!ねっ!可愛いでしょう!?
何だか、素敵な事がいっぱい起こりそうな、そんなネイルでしょう?

開運ネイル2

淡いピンクをベースに、ホログラム&ラメでグラデーション、
3Dで白いお花、芯にはストーン、キラキラです

これだけやっても超低料金の定額制なのが嬉しい♪

開運ネイル3

これで運気間違いなし
ケイコちゃん、ありがとう


10:18  |  ネイル  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

オーロラブルー♪

2009.07.10 (Fri)

うっかりアップを忘れていましたが、ジェルネイルです♪
最近は暑さのせいか(歳のせいか?)、うっかりミスが多くて困ります。

と、そんなことはおいといて・・・

前回のネイル に引き続き、今回もヨシコちゃんにお願いしました。
名づけて、オーロラブルーネイル

オーロラブルーネイル1

爽やかなブルーのラメが綺麗でしょう!?
このラメ、偏光ラメのようで、
見る角度によって赤だったりオレンジだったり黄色だったり、
まるでオーロラのように輝いてくれます

オーロラブルーネイル2

おかげさまで、とっても好評です♪


00:55  |  ネイル  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

白星がホシーのー!

2009.06.07 (Sun)

ジェルネイルです♪

専属?ネイリストCHIEちゃんが切迫早産で入院
予定日は7月8日ですが、早まる可能性大。
どうぞ元気なBABYの出産を願って下さい

CHIEちゃん の復帰が12月ということで、
とりあえずどこかで何とかしなくては
知り合いに色々聞いた結果、
パソコンの先生弓さんの知り合いのヨシコちゃんにお願いしました。

クリアのベースにホワイトのグラデーション。
ラメのジェルを乗せた上に星のホログラム☆

白星1

名づけて、白星がホシーのネイル

白星2

ここんとこ、負けが先行しているファジアーノ、
何とか白星が欲しくて、こんなネイルになりました♪

今日はセレッソ戦、観客数も多いみたいですが、
ごめんなさい、負けられませんよー



00:06  |  ネイル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

キラキラパープル♪

2009.05.15 (Fri)

ジェルネイルです♪
CHIEちゃん の産休が近付いて、残すところ半月ほど

さて、今回のネイルは、ジャ~ン!!! 
キラキラパープル♪
はい、そのまんまです(笑)ひねった部分は全くありません。

キラキラパープル1

前回のマゼンダ も好評でしたが、やっぱりパープルが好き♪
今回は、上昇気流に乗りかけてわ~いわ~いと元気出し過ぎて?
落っこちちゃったファジを輝かせたいとの想いでラメってみました

キラキラパープル2

小さいラメ入りのベースの爪先にパープルラメを重ね、
オーロラカラーの乱切りホログラムで更にキラキラ

キラキラパープル3

明るいところではもちろん、暗い所でも実によく輝きます。
そーよ!ちょっと今は暗くなっているかもしれないけど、
次の愛媛戦では再び輝こう!!!

ファージアーノっ      



12:40  |  ネイル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
